FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者が見てもわかる「再現性の高いトレードルール」

リアライズトレードス クール代表 杉山てつやの6つの条件に沿った株式投資の手法が株式投資錬金術。
杉山てつやの手法 公式サイトはこちら

多くの個人投資家が損している?

株式投資といえば今や誰でも手軽にできるようになり、
多くの人が資産運用の手段として取り組むようになりました。

しかし、残念ながらその大半の個人投資家が資産を増やすどころか、損をしています。
個人投資家…(プロの投資家ではなく個人的に株式投資をしている人のこと)

ならばなぜ、個人投資家が株で負けている中で、
この株マニュアルを手にされた方の多くは
資産を増やすことができているのでしょうか?

参考サイト:杉山てつやが教える株式投資錬金術基礎編【PDF188ページ】

答えは簡単です。

この株マニュアルには、
初心者が見てもわかる「再現性の高いトレードルール」
が書かれているから。
トレードルールイメージ

そのトレードルールを守って
株式投資を行っているからなのです。

「チャート」を見ることほどトレードの勝率を
高めるものはありません。


株式投資錬金術を実践した方の感想

株の勉強を初めてまもない時期に基礎マニュアルを購入したため、正直のところ、1回目は半分も理解出来ませんでした。しかし、「最低10回は読んで下さい」と記載されていたので、何回もくじけずに読んだところ、徐々に理解が深まっておき、回を追うごとに内容の良さが判ってきました。そして、8~10回目ころには、基礎マニュアルの質の高さが十分に理解でき、かなり内容の洗練されたマニュアルであることが判りました。未だ、売買実績は少ないですが、特に、「売り(利益確定)のタイミング」を判断する際に、非常に役だっています。


杉山てつやさん2chでも話題になっているようです。
6つの条件実践結果はこちら


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。